ヨン様と教育係

 今、ヨン様が極秘来日しているらしい。(って既に極秘じゃないでしょ)
 さてさて、巷では『韓流・韓国ドラマ』と騒がれているが私の周りでは関心のある人が居らず、TVなどで騒ぐほど本当に流行なのかと疑心暗鬼だった。

 私は大抵都心の大型書店に行くのだが、先日何気に近所の小規模な書店(雑誌も専門書もゴッタ状態)に行ったところ、一角が騒がしくマダム数人に占拠されていた。マダム達が去った後に何気に見たらそこは『韓国スターの写真集』コナーだった。更に、久々に昨日レンタルビデオ店に行ったところ韓国ドラマコーナー前の狭い通路にマダムが座り込んでいる。お尻はついてないが、どこでもお構い無しで座り込む女子高校生状態だ。
 やはり『韓流ブーム』はあった。
 ただ本屋で騒いだり、通路を占拠するようにしゃがみ込まれるとちょと・・・。こんな時私はビシット、「迷惑だ!」と心で叫んで遠回りします。(小心者です。)
 しかし、このままではいけません。マダム達には再教育が必要です。誰か適任者はいないのかー!!。んー んー いた!教育係を自ら志願してくれそうな人が。その名は『大仁田参議院議員』彼ならやってくれるだろう。[:グッド:]暇そうだし。

 ランキングに参加しています。
 今日の『オチ』が面白かったらクリックお願いします。[:楽しい:][:next:]人気blogランキングへ

 [株式公開入門Navi]更新情報
 [IPOおすすめアイテム]として私が読んで役に立った書籍等を紹介するコーナーを新設しました。こちらはまじめにやってます。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ipo-navi.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメント(3)

同じく、困ったマダム達にも、女子高生にも、もちろん若い兄ちゃん達にも…、「迷惑だ!」と言えない、小心者の“K”です。
そんな小心者のKが、今日はお願いをかねて訪問させていただきました。お願いというのは、この株式公開入門Navi
を私のブログで紹介&リンク(相互リンクしていただけるともっと嬉しいです)させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?これからの士業たるもの、専門知識はもちろん、周辺知識の武装もしなければなりません。株式公開に興味を持ってる方も多いと思いますので…、是非!

 すばらしいご提案!
 こちらは、ここのブログだとゴチャゴチャしているので、本編でリンクしますね。(リンク数多いページだとSEO対策にならないと聞いたので。)
 右下の『IPO Web 検索エンジン』(ブログ-株式公開支援 当たりに)に登録して頂ければ、『Links』には、紹介文コピペしてこちらで登録します。
 一粒で2度美味しい?
 よろしくお願いします。

『IPO Web 検索エンジン』に登録させていただきました!
よろしくお願いします。

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報


Powered by Movable Type 5.01

最近のコメント