ページランク更新

 荒川選手おみごと! 
 眠さ吹っ飛ぶ金メダル!!

 ロシア、アメリカの選手がプレッシャーの重圧で、次々失敗する中で、ほぼノーミスの演技。観ながら、「こけるな!」「もういいから、これ以上飛ぶな」と思ったり、、、。
 安藤選手も、果敢に4回転挑戦! 無難な演技で終わってもどうせ中途半端な順位、一か八か最高難度に挑戦! 『やらないで悔やむより、失敗してでも挑戦』これでよかったのではと。若いんだし。(俺の半分か、、、、)
 
 しかし、いくら観ていても、4回転・3回転見分けがつかない。昔伊藤みどりが3回転半と騒がれたが、『半』ってなくなったのかな?さらに見分けがつかなくなりそうですが。

 経理・会計・税金に関する人気ブログはこちら

 さて、グーグルのページランク更新されましたね。
 株式公開入門Navi 4→3 ダウン
 IPO Web Search  0→4 アップ
 株式公開入門Bog  2→3 アップ

 メインの株式公開入門Naviがダウンした理由もよくわかりませんが、IPO Web Searchが4の理由は更に不明???
 株式公開入門Naviは5を密かに狙っていたのですが[:悲しい:]
 荒川選手のように金メダルとは行きませんでした。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ipo-navi.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメント(2)

検索かけたとき、やはりトップページにあると、その効果はすごいですね?!

私の場合、このままライブドアのサブドメイン使用では限界がありますね…。

 返事おくれました。申し訳ありません。

 私が、使っているレンタルサーバーは、月々250円位で200MB・ブログも3種類まで可能・独自ドメインも800円で作れます。
 ホームページ作成や、Kさんのように本格的にBlogやられるのら、独自ドメインでやられるのが良いのでは。
 ライブドアドメイン、いつまで存在するのか怪しくなってきましたし。。。。

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報


Powered by Movable Type 5.01

最近のコメント