ポスト小泉の争点

 最近、物騒な事件が頻繁に発生していますね。子供が親を殺し、親が子を殺す、ビルから子供を投げ落としたり、ミサイルを発射したりと、、、、。

 政治もいよいよ所謂『ポスト小泉はだれか』と騒がしくなってきました。
 安部さん本命の中、対抗馬とされた福田さんが立候補を取りやめ、もう勝負有りなのでしょうか?!?
 ところで、何でマスコミは総理候補の争点としてやたら『靖国参拝』を取り上げるのでしょうか? 総理候補と挙げられれば「靖国参拝はしますか?」となる。 総理候補の一番の争点の様になっている。
 日本の総理大臣を決める最大の争点が、『靖国問題』でいいのだろうかと私は強く思う。
 財政再建、年金問題、税制、所得格差、拉致問題、防衛問題などなど、特に日本の財政は借金地獄だ!このHPによると国民一人当たり860万の借金という深刻状態だ。『靖国行くか・行かないか』で総理を決めている時なのだろうか?
 
 といっても、国民の大多数が自民党国会議員でも無いし、自民党員でもないので、誰が総理となるのかをただ見てるだけなのですが、、、。


 この調子だと来年の参議院選挙の争点も『靖国問題』なのか?
 勘弁してくれー[:悲しい:]

 もうこうなったら神頼みしかない。
 やっぱ行くのは『靖国神社かな?!?』[:冷や汗:]

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ipo-navi.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報