オリンピックまであと1年

 昨日、中国で日本VS中国のサッカーの試合が行われました。

 中国でのサッカーの試合では、3年前のアジア大会での、反日が大きな騒ぎとなりました。

 あれから、3年どうなったのか。

 私は、TV中継は見ていなかったのですが、新聞等を見るとどうやら3年前とそんなに変わらず、日本の国歌にはブーイング・試合が終われば日本の応援者に物を投げ、取り囲んで暴言を浴びせる。更に今回は、なぜか国際試合ながら、審判は全員中国人だったそうです。
 
 オリンピックまであと1年、観客の態度はもとより、国内外にさまざまな、問題を抱える中国。
 この大舞台は、中国にとって国際的評価を上げるものとなるか、それとも、、、、、。

| コメント(4)

カテゴリ:

コメント(4)

ipoさん。耳鳴り大丈夫でしょうか?
かつて私の部下だった男もメニエールとかいうストレスで耳鳴りがすごかったと聞きます。
お気をつけて。

さて、受験してきましたが全科目どころか1科目狙いなので偉そうなことは言えませんが、、、やっぱり本番は大変でした。
でも来年はぜひ一緒に受けましょう。
よろしくお願いします!

『メニエール』インターネットで調べてみると、書かれている症状がピッタリ!!!

眩暈・立ちくらみ・耳鳴り・難聴

現在はだいぶ直ってきていますが、まだ耳鳴りが少しします。
こんな病気あるんですね。
原因はストレスか、、、、、。

アイポ 様

はじめまして、「IPO2.0」というサイトを運営しております株式会社エグナーズと申します。
突然のご連絡で大変申し訳ありません。
相互リンクをお願いいたしたく、書き込みさせていただきました。

■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■紹介文
IPO 2.0は新規上場会社へ投資する投資家の皆様に役立つ情報を提供します。

もしリンクを承認いただけるようでしたら、大変お手数ですがメールでご連絡を頂けると幸いです。
ご検討の程宜しくお願い致します。

エグナーズさん!はじめまして

 いまのところ、当該Blogでは相互リンクは募集しておりません。

 ただし、株式公開入門NaviやIPO Web Searchでは募集しておりますので、よろしかったらそちらでお願い致します。(リンクは右上にあります)

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報


Powered by Movable Type 5.01

最近のコメント