IPOコンサルタントサーチ

 [株式公開入門Navi]を更新しました。

 [IPOコンサルタントサーチ]を追加しました。

 IPOコンサルタントサーチは、IPO(新規株式上場)に関するコンサルタント機関に特化した検索エンジンです。
 業種(公認会計士・税理士・コンサルタント等)や得意分野(資本政策・社内規程・上場申請書類等)で、カテゴリー分けしています。
 カテゴリーマップの詳細は[カテゴリーマップ]

 IPOコンサルタントサーチは、以下のような方の支援機関選択に役立てるように作成しました。

 株式上場を目指すには、どうすすめたらよいか指導してくれる人を探している
 既に主幹事証券や監査法人の指導のもとで、株式上場の準備作業を進めているが、相談し難い事項等について、中立の立場から率直な意見を聞ける相談者が欲しい
 上場準備作業において、自社の不得意分野(IR活動・株価算定・業務フローチャート作成)や人員不足を補うため、指導や作業を手伝ってもらえるパートナーを探している

 IPO支援機関の企業様・事務所様は、宣伝広告と共に、当該検索エンジンは、SEO対策にもなるように、HTML形式で作成しておりますので、是非ご登録下さい。秊
 

| コメント(3)

カテゴリ:

コメント(3)

ipoさん、どうもコンニチハ。
さて、最近自分のblogネタが中小企業診断士受験日記的な傾向が強くなってしまったので、「ぼくらのIPO」というカテゴリーで過去のIPO経験をもとにIPO実務を記載し始めました。
そこでお願いです。
IPO実務に触れる箇所ごとに「株式公開NAVI」をリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
たとえば、資本政策に触れる箇所では、NAVIの資本政策のページをリンクして詳細は以下、ご確認ください。としていきたいのですが・・・
よろしくご検討ください。

先日、伺ったときに時間が無く、読んだだけになってしまいました。今後の『ぼくらのIPO』の進展を楽しみにしています。

>IPO実務に触れる箇所ごとに「株式公開NAVI」をリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

 使えるところがありましたら、どこでも使ってやってください。有り難い限りです。

アイポさん!
どうもリンク了承していただき有難うございます。
診断士受験についての記事は自分にモチベーションをかけるのにはもってこいなのですが、やはりIPOネタが減少するのは淋しいと思い、【ぼくらのIPO】を掲載することにしました。
多分行き当たりばったりになりそうですが、せっかく苦労した仕事ですから頑張って書きます!

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報


Powered by Movable Type 5.01

最近のコメント