節約して会社設立のためのその④

 今回がとり合えず最終章です。

 今回は、ビジネスマンには欠かせない名刺です。
 これもインターネットで、安い名刺作成会社を探したところ、ここにたどり着きました。

VistaPrint

 通常の名刺作成会社は、デザインのフォーマットを選ぶだけで、実際の会社名や住所を入れた形のものは、イメージし難いですが、この会社のサイトでは、ネット上で実際に入れる会社名や住所、氏名等を入力すると選択したデザインの名刺に反映され、出来上がりがイメージし易くなっています。

 値段は、500枚で2,500円程度でした。
 いろいろなオプション追加も可能ですし、100枚から注文ができます。

 通常の名刺が、100枚3,000円位だと思いますので、今回は

 3,000×5-2,500=12,500円のコストダウン

 累計:137,500円烈

 結果、節約して会社設立は、137,500円の節約となりました。
 少々強引な比較値もありますが、ご勘弁を!秊

 この続きは『節約して会社設立のためのその⑤』

| コメント(2)

カテゴリ:

コメント(2)

あれ!!!
会社を設立していたのですかー?!
ちょっと目を離した隙に、なんて。

是非お仕事、経営業頑張ってください!
将来どこかでジョインできることを楽しみにしています。
PS。
個人でする会社設立(節訳編)大変参考になりました!!!

 TOMさんの承諾なしに、ふと、思いついて会社設立してみました。(笑)

 全部自分でやるのも良い経験になりました。

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報


Powered by Movable Type 5.01

最近のコメント