悪戦苦闘

 先日も書きましたが、前月から【株式上場実務Navi】の作成に悪戦苦闘しています。といいますか、Movable typeに悪戦苦闘しています。

 公開後も、いろいろ問題が発生し何日悩んでも解決できない問題にぶち当たったり、しかたなく最初から作り直したりと、外見上はほとんど変わっていませんが、かなり苦しみながら作っています。蓮 もう5回くらい、いや細かい作り直しも入れれば10回くらい作り直しています。

  昨日は、ひとつのことがなかなか解決できず、元のプログラムをよく分からないまま書き換えていたら、とんでもない事に、、。

  どうやらログインデータを消してしまったらしく、IDやパスワードを入れてもログインできない状態に。やばいと、コピーしていた元のファイルを上書きしてもログインできない。聯 ゲェー ほんとかよー 勘弁してー この世に神も仏もあるものか!

  あせっていろいろやってみたが、ログインできない。これでは、書換えもできないし、作成したデータも取り出せない。この1ヶ月の苦労が泡と消えるのか、、、。輦

 一気にやる気を無くし、傷心のまま気分転換にお買い物。でも頭から離れず、何か方法はないかいろいろ考え、帰宅後またいろいろな方法を試した結果、ログインできるようになりました。秊 やっぱり神様は居たんですね。まー日頃の行いの為せる業か。令  と、悪戦苦闘しながら頑張っています。まだ、3割程度のできですが、徐々によいものにして行きますのでよろしくお願い致します。

  PS 1月19日に更新した株式上場実務HowToは、石割公認会計士さんによる 『資本政策のベース』・『資本政策の失敗原因』です。こちらも是非御覧下さい。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ipo-navi.com/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報


Powered by Movable Type 5.01