IPO Web Searchの閉鎖

 「IPO Web Search」という、新規公開株の売買に関するサイトを運営していましたが、先週確認すると、サイトが出てこない!

 「なぜ?!?」プロバイダーには、先日1年分の料金を支払ったばかりなのに。そこで、プロバイダーに問い合わせると、

 「ドメインの契約期限が切れている」と。再契約するには、「数万円掛かり、復帰までに数ヶ月も掛かる」と。

 作成当時、必死に相互リンクを依頼するなどし、Googleページランクも「4」まで上げた苦労が、、、。(涙)と思い、再契約するか考えましたが最近は更新もあまりしていませんでしたし、一時のIPOブームも去りアクセス数も減っていましたので、「ここらが潮時かな」と思い閉鎖することにしました。

 5年位やっていたと思うのですが、見てくださった方長い間有難う御座いました。

 

 それはさて置き、他のサイトの私宛の送信メールファイルを、IPO Web Searchのサーバーに入れていた為、他のすべてのサイトのメール送信ファームが機能していません。数日中には復帰させる予定ですので暫くお待ち下さい。

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ipo-navi.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年

最新トラックバック

関連サイト

株式公開入門Navi
株式公開を目指す企業のために準備作業を解説・最新情報を提供


株式上場実務Navi
株式上場を目指す企業のために最新情報や上場経験談等を提供


内部統制入門Navi
内部統制/J-SOX法の概要や構築方法の解説


株式公開入門Blog
上場準備作業実務経験談・ニュースや身近な出来事を題材に公開


株式公開おすすめアイテム
株式上場に関わる書籍やソフトの紹介


IPOコンサルタントサーチ
IPO支援機関サイトに特化した検索エンジン


株式公開入門Navi~更新履歴~
株式公開入門Naviの更新履歴を記録


Movable Type更新履歴
Movable Typeの更新履歴を記録(備忘記録)


株式公開What's New
各サイトの最新更新情報


Powered by Movable Type 5.01